2011年03月17日

★動物の救助活動ー東日本大震災

本当に想像を絶する災害の中、
人間もライフラインの復旧が難航し、
暗闇で寒い夜を過ごしています。

それは動物も同じでしょう。

昨日のニュースで津波に巻き込まれた中
なんとか生き延びたミックスの犬2匹がずぶ濡れで泥だらだらけで
寄り添っている姿が映し出されていました。

動物愛護団体の1つ「エンジェルズ」が

救済に東北に向かっておられるようです

募金だけではなく
一時預かりを募集していたり

とにかく、読んでみてください
http://angels2005.org/

動物基金も受け付けしていますので

是非沢山の方に基金をお願い致します

遠く沖縄から今出来る事の一つだと思います。
金額は千円でも、百円でも構わないと思います。

募金でなくても、出来るだけ多くの人に
エンジェルズさんの活動の話をする事も
一匹でも多くの命を救う事に繋がると思います。

また、出来るなら、ブログをやられている方は
エンジェルズさんの活動をブログの方に紹介する事で
沢山の命を救うお手伝いになると思います。

どうぞよろしくお願いします。
http://angels2005.org/



Posted by CRAZY★DOG at 10:10