2012年07月31日

★BABY♡BABY

TRIMMING HOUSE 
CRAZY★DOGハート
住所:那覇市首里汀良町1-2-1F  
TEL:098-887-5577/OPEN:10:00 / 定休日:毎週火曜日・第1水曜日

★BABY♡BABY

昨年3月21日に保護したシーズーの女のコです。
色々な方からその後はどうなりましたか?
と、今でも覚えていてくれてご心配いただいて本当にありがとうございました。

その後あの保護したシーズーの女の子は「うちの子」となり、
CRAZY★DOGの看板犬として活躍しています♪

保護当時は・・・

★BABY♡BABY
★BABY♡BABY

こんなボロボロで・・・
皮膚炎や外耳炎など色々なトラブルを抱えていました。

★BABY♡BABY
★BABY♡BABY

ですがあれから一年余・・・・

★BABY♡BABY

ボロボロ・・・なのは相変わらずですが。

皆とも本当に仲良く甘えん坊さんで過ごしてくれています。
CRAZY★WAN'sの中でも一番のストーカー振りでお掃除中も、
私がトリミングしていても、私の側にいます。

捨てられた・・・・
(本当の所は解りませんが元の飼い主さんが探して居なかったのは確かです。
警察にも愛護センターにも迷い犬の問い合わせは残念ながらありませんでした・・・。)
捨てられた時の寂しさから私の側を離れないののではないか・・・と、
ちょっとお掃除の時は邪魔だな!と思いながらも胸が痛くなります。

あと、私が嬉しいのはこのコ、
「BABY」と言う名前を直ぐに覚えてくれて、
「BABY♪」と呼ぶと本当に嬉しそうな顔をして走って来てくれるのです。
前にもきっと「名前」があって他の名前で呼ばれていたハズです。
今は「BABY♡BABY」で、この名前はもう二度と変わりません!

沢山の方に心配して頂いていたにも関わらず、
キチンとその後のご報告をしていなくて申し訳ありませんでした。
「BABY♡BABY」は今、私達の家族となってきっと幸せだと思って暮らしています。
これからも時々Blogの端っこの方にでも登場すると思いますので宜しくお願い致します♪

応援して頂き本当にありがとうございました。

★BABY♡BABY

キラキラ にほんブログ村のランキングに参加していますキラキラ 
下のバナーをクリックして頂けたら当ブログにポイントが入ります。
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
ありがとうございます!
応援していただけたら励みになりますハート


同じカテゴリー(★保護犬)の記事
★BABY*BABAY
★BABY*BABAY(2011-05-14 14:30)

★BABY*BABAY
★BABY*BABAY(2011-05-08 08:00)


Posted by CRAZY★DOG at 08:00 │★保護犬